2ntブログ

人妻 熟女のアダルト動画スペシャル

人妻 熟女系のアダルト動画のサンプルをガンガン流しちゃいますから、色々なお役に立ててください。

  近親相姦系旧作アダルト動画は、人妻 近親相姦の世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

39歳激エロ主婦

生撮り人妻ランチデート #08



「相性がよくなければ結婚しないですよ」横浜港を見下ろす公園で待ち合わせた詩織さん。 結婚7年目で子供が2人。下の子はまだ乳飲み子らしい。人懐っこく愛嬌のある人妻との距離を縮めるのにそう時間は必要無かった。若い頃よく歩いたという横浜のデートコースを歩きながら話を聞いた。大柄で強引な夫のこと、育児や家事に追われる毎日、平和な毎日が幸せだということは解ってはいるけれど、やっぱり人妻も女。刺激は欲しいのだそうだ。今の自分に女としての魅力があるのだろうか?初対面の私に肩を抱かれ甘える人妻は、その答えを求めていた。

  1. ☆☆☆の人妻 熟女
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ド迫力の美尻熟女のSM | ホーム | こんな奥さんもSEXします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://incesttabooav.blog.2nt.com/tb.php/55-5970636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)