2ntブログ

人妻 熟女のアダルト動画スペシャル

人妻 熟女系のアダルト動画のサンプルをガンガン流しちゃいますから、色々なお役に立ててください。

  近親相姦系旧作アダルト動画は、人妻 近親相姦の世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

長身熟女ハメ撮り つかさ

身長170cm、長身熟女は好きですか?むちっとした体を揺らし、豪快なSEXを繰出す。意外と感じやすい体質で、カラミでのイキッぷりもダイナミック!騎乗では激しく腰を揺らし、バックで激しく突かれ、最後に中出し!



  1. 人妻 熟女のアダルト動画

淫欲若妻

村上美佐子・小川美奈代・和田百合江・藤原涼子、不埒なる欲望の奴隷と化した4人の若妻たちが、見知らぬ男たちと肌を交わす、不倫映像の秀作!平凡な日常から逃避を試みる若妻たちが、背徳的な情事に溺れる120分間!生真面目な仮面の下に隠された、奔放なる人妻たちの正体を男たちの肉棒が見事に暴く!情欲を剥き出しにした女たちの淫らな姿を、篤とご堪能あれ!!



  1. 人妻 熟女のアダルト動画

極上ワイフ 桃井なつみ

「御姉様…!」と誰もが仰いでしまう程の、美貌の持ち主の彼女は大のH好き。ムラムラッときたら、所構わず何をされても快感に顔を歪め悶える。そんな彼女に野獣が襲いかかり、痴漢を更に暴こうとするが、彼女もだてに歳は重ねていない。イキリ勃った肉棒を手中に収め、こねくり回しシゴキ倒し、あまりの早業にあっと言う間にイッてしまう!そう、これが淫乱極上ワイフの実力なのだ…!



  1. 人妻 熟女のアダルト動画

熟女倒錯大全32

どうしても大学院に行きたいと言う息子のために、つばきは妹夫妻(千秋・有末)宅を訪れる。「私は何でもしますから、息子の学費と生活の面倒を見てください」と頼み込んだ。千秋は銀座にお店を持っていて、常連のお客のためにSMショーを開いていた。千秋は、つばきをショーに出すためにまず牝犬に調教する。運命の日、客の一人に叔父有末に連れられた息子の姿があった…。やがて、恥辱と汚物の絶望の中で、母と子はSEXするはめになる。



  1. 人妻 熟女のアダルト動画

熟女中出し集 禁断の白い欲望

精液欲しがる熟女12人の淫らな恥部!他人の精液で膣内をドロ~リと濡らす人妻。それは夫に言えない禁断の愛の証!!愛人に内緒でパイパン敏感マンコに中出してもらう素人五十路、結ばれる事のない一夜限りの不倫旅行の愛証にと許す人妻、愛夫の急死に狂う母を哀れに思った息子が父親に成り代わり疼く母の膣内を精液で満たす、etc…。「お願い抜かないで。今日はそのまま出して頂戴!」妊娠の危険より快楽を優先させた、淫らな熟女セックス・ベストセレクション!



  1. 人妻 熟女のアダルト動画

お母さんの妄想7

(水澤久美)全身を嘗め回される感覚…。自分の息子に身体を全部支配される感覚…。そんな感覚一度でいいから体験してみたい。若熟女お母さんは、赤ん坊におっぱいを与えながら妄想をする。(林なお)キモチイイ…。息子が身体を揉んでくれるなんて、なんて心地がいいの…。母さんはそのまま眠りに入る。夢の中では私は裸、息子は私の体中をほぐしてくれるの…。全身をマッサージされていく快楽に、お母さんは快楽の声を上げた。美熟女母さんの夢の中の妄想は止まらない…。(石田えりこ)母さんの内に秘めた妄想…。隣で寝ている息子をじっと見つめる母親は、実はこんな事をやりたいんです。幼い息子に全身を隈なく愛撫され、息子のいきり立つオチンチンを根元まで私の体の中に出し入れして欲しい…。妄想の中でその思いに浸る母さんの姿。美人熟女の危ない妄想。



  1. 人妻 熟女のアダルト動画

中出し 新田亜希

母親となったばかりの女性の肉欲暴走は、母乳を四方八方に撒き散らし、激しく淫らに絶頂を貪る。ミルクをタップリと詰め込んだ巨乳を持つ「新田亜希」さんが出演する。ピューピューとミルクを発射しながら、肉棒の快感に顔をしかめる。出産の関係でセックスが出来ず、欲求不満は相当なモノのようだ。肉棒、バイブ、指、マンコに入り込む物なら関係なしにヨガリ狂いイキまくる…。出産をした女性の性欲とはこんなにも凄まじい物なのかっ!?



  1. 人妻 熟女のアダルト動画

人妻官能劇場 犯された白い肌 白鳥美鈴

再婚して3年になる、人妻の美鈴。この平穏な日々は永遠に続くものと思われた。だがある日突然、夫が行方不明になってしまう。しかも夫は借金をしていたようで、それからというもの借金取りに脅える毎日…。義兄の手助けもあってなんとか借金取りから逃れていたが、ついに口車に乗せられその柔肌を野獣共に差し出してしまう。犯されていると分かっていても、反応してしまう体。葛藤の中、その女は陵辱に堕ちてゆく…



  1. 人妻 熟女のアダルト動画

ガチンコ人妻ナンパ 都内高級ブランド買取店編

ATMはもう結構やったし、他にビンボー妻が群がるところは…そうです!「質屋」なんです!なけなしの思いで手に入れたブランド品を手放すよりも、一発きもちいーことして稼ごうよと持ちかけたところ、皆さん食いつきまくりで話が早い早い!早い安いウマイで文句なし!



  1. 人妻 熟女のアダルト動画

義母の乳汁 ママのミルクに溺れたい…

「さぁ坊や、私のお乳をたっぷり召し上がれ…」吹き出した母乳は温かく、優しい味がした…



  1. 人妻 熟女のアダルト動画

母親失格シリーズ 母に捧げる物語 山本艶子

ソファに座る母・艶子と、昔の恋人の辻。離婚して独身の二人は、久々の再会にやけぼっくいに火が付き、二人は昔の様に熱く身体を重ねるのだった。ただひとつ昔と変わった事と言うと、辻が携帯電話のカメラでやたらと写真を撮りたがるのだ。少し悪ノリしてHな姿までも…。ある日、艶子の息子・ユウジは、ネットで思いもよらないモノを発見してしまう。「母さん、嘘ついちゃダメだよ」真顔で詰め寄るユウジが母に見せた携帯画像には、艶子のはしたない姿が…。「もしかして、辻さん…」途方に暮れる母を抱きしめるユウジだが、ユウジもまた艶子をひとりの女として見ていた。



  1. 人妻 熟女のアダルト動画